性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

名古屋アベック殺人事件という在日犯罪

事件内容見てたら朝鮮人の言動だなと思った。


私の育った場所は在日コリアンが多くて、彼らの習性を嫌でも体感する毎日だった。


簡単に要約すると、彼らは犯罪で日本人が苦しむのを見て笑える感性を持っている。


例えば、虐めという暴行障害で苦しんでる人を見るとどう思うだろうか?


そんな被害者を見て笑い、もっと暴行して更に笑うという感性をしている。


彼らにとって面白いらしく、悪いという自覚などなく、反省なんかもちろんなく、法で裁かれたら自分の事を被害者だと思う価値観をしている。


そして、アベック殺人事件見ると私が知ってる在日コリアンそっくりな動機と行動だ。


一番年上は在日確定報道があり、残りも在日だという説が多くある。


まともな日本人なら、彼らと行動を共にするとは思えないから、全員在日というのが濃厚だろう。


世間を驚かせたとか報道してるけど、在日コリアンを知っていたら極普通だから。


そんな奴らだから。


捕まるのが嫌なだけで、人を傷つける事はなんとも思っていない。


在日コリアンは被害者だと擁護する奴は、彼らと同じ程度の頭か馬鹿だけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する