性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

現状を変える為の読書

何か策は無いかと知識を求めて、でも教えてくれる人などいないから、多数の本を読んで学んできた。



多い時は月に150冊読んだ事もある。少なめに見ても、現時点で一万冊は越えている。



こんなにも本を読んできた私が思うのは、



本などあまり読まなくてもいいって事だ。



何か興味のある対象があり、それについて書いてる本を数冊読む程度でいいんじゃ無いかなと思う。



対象によっては、ネット検索だけで良いかなとも思える。



社会では、同じような経済状態と会う人が多くて、私のような経済状態だと全く読まない人の方が多い。



これが、私の苦痛に繋がっている。



ではどうやって経済状態を変えようとするか調べても、現在の環境が悪過ぎていまいち方向性が定まっていない。



そして、親に腹いっぱい食わせてもらった奴が環境なんか自分の努力次第だと狂った頭で狂った発言をしてくる事も苦痛に繋がっている。

×

非ログインユーザーとして返信する