性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

優しくされたい

という思いがあり、その優しくと言うのはこういう事だという考えが有り、それ以外は優しい事ではないという価値観が根付いている。


これは良くない、これは最低だという思いが有り、強く執着しているから、それをされた時に怒り狂って精神が乱れる。


するのは、価値観を解きほぐして、


優しさとはこうだという固定観念を手放す、これは良くないという固定観念を手放してどうでも良い事だという風に変更する、


そして、優しくされたいという思いすら手放して、どんな扱い方をされようが気にならないようになれば


女とどんな関係になろうが、嫌悪感から苦しくなって精神が乱れる事も無くなるだろう。


何も欲しないから、何も求めずに、何も期待しないから、好かれようが嫌われようがどうでも良くなる。


好かれたい、そして好かれるとはこういう事だという強い思いが、苦痛を生み出している。


楽天ROOM更新しました。 https://room.rakuten.co.jp/room_a040a93be3?scid=we_rom_androidapp_mr_others

×

非ログインユーザーとして返信する