性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

気分が優れない

過去を思い出して、当時の不快感情を再体験する事が多いから。


改善策は二つ、


一つは、物理的に思い出すような接触を避ける。


もう一つは、思い出したら直ぐに気づいて妄想に浸らずに手放していく。


物理的な接触で手放せるかどうか考えてた。


例えば、不快だから手放したくても肉体的な病気とかは簡単に去っていってくれないし、嫌いな上司は近づいて来るし、


逆に金や美少女は近寄って来ない。


以前ギャルゲーというものをしたら、主人公が家にいるだけで美少女が訪ねてくるし、道を歩けば美少女が話しかけて来てた。


現実ではあり得ないし、仮に仲良くなっても競合相手が常にいるから違う事で精神が乱れる。


彼女つくろうとする時に、一番苦痛なのが彼女の気持ちをこちらに向ける事ではなく、他の男の存在だったりする場合も多い。


過去の不快感の再体験というのは、現実では無い妄想なのに、かなりリアルで肉体的な病気になったり、酷い人は自殺までするほど苦痛なのだ。



×

非ログインユーザーとして返信する