性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

基本的に男よりも女の方が強い

現代社会だと尚更、女の方がたくましい。


生命力、コミュ力など集団で生きていく能力で男は女に敵わないだろう。


基本的に馬鹿で、ガキで、女に甘えて、偉そうにしているのが男だ。


それを昔の女性はわかっていて、男と上手く接して、男が気分よく外で働いて金を持ち帰るようにしていた。


服とか食事内容について文句言ったり、偉そうに指示するのは、男の甘えでしか無く、女はそれをわかっていたように思う。


この辺り、どう考えても女の方が優秀だから。


男女の20歳を比較すると、成人と小学5年生ぐらいの差が有るように思う。


当然男がガキなだけでは社会が成り立たないので、女よりも優秀な部分で仕事をして金を稼いでいた。


それが出来ない、科学の進んだ今の社会では


男の優秀な部分が活かせずにガキ具合だけが目立ち、女の精神も未熟なままで育っていない。


科学の発展は、必ずしも人類の幸せには繋がらない。

×

非ログインユーザーとして返信する