性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

女って、男に嫌われたいんだろうな

女との会話でこういうのがある


私「土日空いてる?」



女「土曜日は病院行く」



…これで終わりなんで物凄く苛々する。



病院に行くからなんやねんってなる。



聞いてるのは土日が空いてるのか空いてないのかであり、土曜日に病院に行くかどうかでは無い。



病院行くから空いて無い、そもそも空いててもお前には関係無いだろって言いたいのか



病院行くからその後なら空いてると言っているのか、



土曜日は病院だから日曜日なら空いてると言ってるのか、



土日に空いてようが無かろうが話しかけて来るなと言ってるのか



わざわざ考えなければならないから、面倒になって苛々してくる。



こういうのは、付き合ってる彼女や職場の女性、母親、あまり親しくない女性など



私と親しいかどうか関係なく起きる。



男には殆ど無いから、女性特有なのだろう。



良く言えば、女性はコミュニケーション能力が高いから察する能力も高い。なので、女同士ならこれで通じ合えるのかも知れない。



男の私にとっては、何言ってるのか全くわからないから物凄く苛々するだけだ。



基本的に男の方が力が強いから、重い荷物は持って上げるように



女の方がコミュニケーション能力が高いから、こういう時は女が男に合わせてあげるべきなのでは?ってよく思う。



女が高いのと、男のコミュニケーション能力が低過ぎるというのも有るけど。



こういう事で、現代の男は女と関わるのが嫌になってきている。



全く楽しくなく苛々するだけだから。



こういうすれ違いや苛々は、好きで結婚した夫婦にも有るだろう。



なら、親しくない男女なら余計に鬱陶しいだけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する