性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

韓国とは早く断交した方が良い

SNSでのやり取り


韓国とは早く断交した方がいいという呟きへのコメント。




相手「日本が真摯に従軍慰安婦問題を考えるべき」




私「従軍慰安婦って何?」




相手「知らないならコメントするな!」





私の呟きへのコメントで、独自の思い込みを押し付けてくるところとか最高に気持ち悪い。わざわざ人の家に来て、指図してるのと変わらない。



 


私「それはお前。考えろと言うから、お前の言う従軍慰安婦ってなんなのか問うてあげてる。日本の見解は従軍慰安婦など存在しない。その存在しない事を真摯に考えろとお前は言ってる。頭がおかしいのは変な薬でもやってるのかな。」



相手「それは日本の見解ではなく、日本政府と糞右翼の見解だろ。大地さんこそ変な薬を飲んでいるのでしょう。」



相手「あっ、間違えました糞右翼じゃなくて、糞ネット右翼か。」




私「政府の見解が日本の見解じゃ無いって言うのなら、日本の見解ってなんだ?そして従軍慰安婦ってなんなんだ?頭悪そうだけど説明出来るのならしてみなさい。」




相手「そのくらい、てめーで考えろ!そんな馬鹿だから親から殺されるんだよ」




経験上、自分から言っておきながら答えられないやつ程自分で考えろとか言い出す。そして、全く関係の無い事を言い出して見下して来る。




そして、こういう感じの事を言う奴は朝鮮人に凄く多い。




外交問題で政府の見解、ネットなどで左や右に思想が傾いていない人の韓国への見解も従軍慰安婦など存在しないが大多数なのに、こいつの言う日本の見解とは何を指しているのだろうか?



48歳らしいので、私よりも長く生きてきて自分の考えが大多数の意見であり正しいとしか思えないというのは全く成長してないんだろう。



人は歳を重ねたたけでは、精神が未熟なままだ。



韓国側の捏造したデータを元にした発言を鵜呑みにするだけで、それが事実なのか自分なりに考えて調べるという事をしていないのだろう。



考える、調べる、実践する、



これらが伴ってこそ、それが正しいのかどうかの判断材料となり得る。



一方の意見だけを鵜呑みにすれば、偏るのは当然だ。



個人が勝手に気持ち悪いのはともかく、こうやって私に迷惑をかけてきてるのは良くない。



このように、ネット上だけでも



嫌いでうざくて関わりたく無いのが向こうから近寄って来る。



そして、美少女が近寄って来る事はあり得ない。



この世界はこのようになっていて、それが面白いと思えないなら、せめて



精神が乱れて苦しくならないようにはしていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する