性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

嫌いな言葉

競争、蹴落とし、我慢、忍耐、嘘、誤魔化し


取り敢えずこれだけ思いついた。


金や女を得るには、これら全てをしなくてはならない。極々稀な環境に恵まれてる奴以外には。


少なくとも、父がアル中で頭も性格も非常に悪くて貧乏家庭なら、悪い意味で極々稀な環境だ。


若い頃は、よく思っていた。


人でも殺せば、いや、どのように人をたくさん殺せば、


私の苦しみが世に伝わるだろうか?って…。


これらの思いを我慢し続けた結果、そろそろ壊れるかなって思いがある。


壊れた結果、殺人と自殺とどちらに向かうのだろう…。


私を批判する奴って、私よりも能力が劣っているコンプレックスまみれしかいなかった。


朝鮮人とかな。

×

非ログインユーザーとして返信する