性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

30代以降の素人童貞

女性に幻想があるように思う。


男とは違う事を求め、違う事で喜び、違う事で怒ったり悲しんだりする理解不能な宇宙人…というのが男にとっての女である。


部分的に比べて、男よりも性格が悪いとか色々言えるけど、男よりも女の方が悪人かと言えばそうではない。


善し悪しの価値観が違うから、必ずズレが生じて、そのズレを理解して修正しようとするのは男よりも女の方が少ない気はする。


いや、年齢や未既婚にもよるなぁ。


はっきりと言えるのは、男の方が女よりも馬鹿で単純なのは間違いない。


単純な男の脳で、女は恐らくこういう事に喜んだり悲しんだり魅力を感じたりしてるのだろう…という推測は出来るけど、これってやっぱり経験からきてる部分も多いので


素人含めた童貞には理解不能なようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する