性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

二十歳って子供か?

アメフトの問題で、20歳なんてまだまだ子供で物事がよくわかっていないのだから…という意見が多い。


私が二十歳の頃、虐待によるPTSDで夜もまともに眠れない中で


パワハラ溢れる社会で、泣きながら吐きながら生活費を稼いでいた。


お陰様で、順調に体調が悪くなった。


二十歳が子供だと言うのなら、その二十歳の当時青年の私に自己責任論を展開して何一つ援助をせずに、ビジネスマナーなど社会の常識を学べる環境も与えられなくて、何よりも体調が悪いのに病院にすら行けない状態を放ったらかしにするのは明らかに異常だろう。


今の私の現状で、努力不足云々を言う奴がいまだにいてる。


そいつらは本当に頭が悪くて、共感力や客観視能力とか低過ぎて、脳に欠陥があるのかも知れない。


仕事の面接なんかでは、本当に差別される事が多い。


学歴とか社会経験なんて、親のコネでしかないからな。

×

非ログインユーザーとして返信する