性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

人生を好転させる為の仮説

ニュースを見ると、社会情勢と私の年齢とを考えて、どんどん気が滅入ってくる。希望や期待とか全く出来なくて、やる気も無くなって、不快感から体調も悪くなっていくのを繰り返すだけ。


重要視してるのは、自分の感情で気分なので、色々と計画を立ててみた。物理的な事は二の次で、気分が良くなるのを重要視して。


1、ヴィパッサナー瞑想で悩み苦しむ価値観を変えてしまう。


2、イメージング、想像が創造を生み出すか実験してみる。


3、アファメーション、2と同じだけど文章にして読み上げアプリで耳で聴く。


1と2を400時間、3は用事しながらでも聴けるので倍の800時間で試してみる。


そして、効果次第でやめるか極端に時間を減らすか継続を改めて考え直す。


効果があるかどうかの目安に


1、苛々や憂鬱感が極端に減少してサプリメントも減らしていけてる。


2、過食や過眠をせずに、適度な体重と健康が保てている事。ニキビに悩まされずに皮膚科から離れている。


3、適度な仕事と収入が有り、結婚して承認欲求と性欲も満たされている事。


これらが最低限で、相変わらず変わらなければ他の道を行く。


1、金が尽きるまで海外を放浪する。


2、金が尽きたら日本で仕事探すか生活保護で暮らす。


3、麻薬や犯罪行為で不快感を誤魔化す。


4、最終的にはテロでも起こして、時の権力者の誰かを武力行使で多少なりとも今後に影響の有る事をする。


5、自殺か刑務所へ。


まぁ、これらは選びたく無いけど今の苦しみが継続するのなら自殺した方がましだろう。輪廻転生で生まれ変わるにしても、全く同じでは無いだろうし。


結局は、別の悩み苦しみを経験するだけな気もするから生まれ変わらずに人間を卒業したいけど。


今の私にとっての成功とは、心地良い気分で生きる事だ。金や権力など物理的に何かを得たからでは無い。物理的な事が気分への影響も有るけど、重要視するのは気分の方で何もなくても気分さえ良ければ成功だ。


今の私は収入が物凄く少なくて、生活費はさりに少ないけど、食欲、睡眠欲、物欲の苦しみは殆ど無くて性欲と承認欲求が満たされていない苦しみが大きい。


このまま、性欲と承認欲求だけ満たされると成功者になれる。


やっかいなのは承認欲求で、これを言葉にしたら、自分が好む相手に適切なタイミングで好む反応をしてもらうという事になる。


だから、恋人がいるとか結婚してるだけでは足り無い。それに、承認欲求が満たされていないから不倫したり、性的な事ではなくとも窃盗したり犯罪行為をしている。これは、承認欲求の不満足感が原因。


子供は構って欲しくて悪ふざけをしたり、不良になったりするけど、大人になっても手段が犯罪になるだけで動機もやってる事も殆ど変わっていない。


今の社会で承認欲求が満たされる環境が極端に少な過ぎる。


苦しみを感じている原因にトラウマが影響していて、毎日のように求人情報見て応募して門前払いや適当な面接(承認欲求に不満足感だけを強くする行為)というのが頭にある。


同じように、女を誘って口説いて、冷たくされたり適当な扱いを受けたり理不尽な理由で去っていったり、自分なりには努力して頑張っていても社会や親の事で馬鹿にされたりもしてきた。(収入が少ないとか学歴とか)


ずっと虐待受ける家庭で、犯罪もせずになんとか頑張ってまともに生きようとしてた事なんて考慮されない。


これらも凄く承認欲求の不満足感を強くする事だ。



これらのトラウマ、価値観を瞑想やアファメーションでなんとかなるかなと思っている。逆に、この思いをなんとかしないと、結局は苦しみが増すだけで、その内刃物持って街を彷徨い歩きそうだ。


こういう事を言うと馬鹿にされて来たけど、そう言われる度にそいつの妻子を殺したくなる。殺されてから後悔すればいい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。