性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

引きこもりのイメージ

何故か人は、自分と同じような条件が揃っていると過程して比較する。


20代と氷河期世代では、引きこもりになる理由が違って来る。


例えば


今なら1の努力で月10万稼げても、


当時は10の努力で5万しか稼げなかったとかで条件が悪過ぎる。


少なくとも、2以上の努力はしてるのに結果だけで見下してくれる。


何一つ、改善方法など提示しない奴らが。


兄は現在引きこもりに分類されるだろうけど、全く仕事を探さなかった訳ではない。


精神状態が悪かったから長続きしなかった面は有るけれど、何度も面接には行っていた。


そして私は、兄の数十倍は面接に行っていた。


そして、そのやる気を応援する事なくぶっ潰したのは社会である。


近所の幼い子供とかを傷つけるのはともかく、経営者や政治家、特に小泉と竹中辺りは殺されても文句言えないと思う。


少なくとも、それ程の事をしていると私は思う。

×

非ログインユーザーとして返信する