性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

精神がぶっ壊れた時

その人の性格によってどうなるか異なる。


大きく分けると、


刃物持って暴れるような突発的に暴走するタイプ、


引きこもったりホームレスや乞食など全てのやる気が無くなって無気力に生きるタイプ、


テロリストになって、犯罪の計画を立てて実行するタイプ、


兄が無気力、父が暴走、私はテロリストタイプだと思う。


今、願望達成の予定を立てている。


虐待や氷河期世代でなければ、極普通に得ていた事。


適度な仕事と収入と結婚と、精神と肉体の健康。これだけ。


仕事と収入だけ、結婚だけ、肉体の健康だけならばそんなに難しくは無さそうだけど


精神の健康と結婚と収入全てだと、なかなか難しそうで、


20代ならともかく、40歳前後に指導出来る程に知識や経験のある人はいてるだろうか?


特に結婚と精神の健康について。


今の私は、女と関わるだけで精神がめちゃくちゃ乱れる。

×

非ログインユーザーとして返信する