性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

NHKプロデューサーにしばき隊?

受信契約や支払い拒否の理由に上げて集金人に言うというのが5ちゃんとかネット上の意見であった。


私の経験上、


NHK職員幹部の不祥事、犯罪などを集金人に説明するのは無駄だと思う。


何故なら彼らは、その同じ反日犯罪組織の犯罪者と全く同じだから。


麻薬でラリってる奴に、麻薬で迷惑をかけてる奴どう思う?と聞いても既にラリってるのだから会話なんて成立しない。


集金人を、人間と思うのがそもそもの間違いである。


何故なら、会話が成立しないから。


放送法4条も27条も知らないし、不退去罪や強要や恐喝や強制猥褻に強姦などの刑法も知らないからやってるのだろう。ストーカー規制法や迷惑行為防止条例にも違反してると思われる。


もっとはっきりと言うと、集金人は人間界のルールを

知らない。


人間じゃ無いからだろう。


会話して理解を求めるなんて無駄なので、撮影して証拠掴んだら警察へ。


残念ながら、警察官の中にも会話が成立しない奴が紛れ込んでいるので余計にややこしくなる可能性もある。


その時は、撮影しながら証拠掴んで、110番や警察署へ繰り返すしかない。後は世論に訴えて私刑かな。


許可を得てデモなどをしてる団体に、違法な手段でしばき隊は妨害しているのに警察は逮捕しない。


彼らの行動は違法行為だから。

×

非ログインユーザーとして返信する