性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

営業職

NHKの集金人が営業職だと思っている奴がいる。


あれは、強要恐喝で決して営業では無い。


あと、進路を妨害して来る警察官に営業と同じだと言う説明をされた事がある。


因みに撮影したので、やり取りと警察手帳も映している。こういう警察官に限って、手帳を見せないし、見せる必要無いとかごねたり、顔の目前に突き出して『はい、見せた』とかふざけた態度を取る。


そのやり取り、全部撮影してるから…。


刑法も公安委員会規則も知らない生き物だと言う事だ。


その警察官のやってる事も、強要恐喝に迷惑行為である。進路妨害に付きまといでストーカーと同じ。


他の刑法違反に発展する可能性も充分に有るのに、政府も行政も警察組織も加害者の味方だから各個人で気をつけるしかない。


私は営業職の経験が有るので、進路妨害に強要恐喝と営業という仕事を一緒にされるだけで気分が悪い。


彼らは同じ人間ではない別の生物だから人様の常識など通用しないって事だ。


こういうキチガイに絡まれると、引き寄せなのかなと思う。何故なら、精神状態が悪い時(嫌な事ばかり考えてる時)に連続して起こる。


逆に、気分が良い時は一切絡まれないし、信号も青が続いたり欲しかった物がセールで安くなったりなど、良い事も連続で起きるから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。