性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

女性専用車両作ったのって

創価学会、公明党らしいな。


頭のおかしいカルト宗教が鉄道会社にさせてるんだな。


そして下へと指導してる。


駅員に、女性専用車両は法律違反だから強制を任意で誤魔化せと。


そして、抗議する側を悪者にしろと。


抗議する男性の言い分は筋が通っているのに対して、駅員の言い分は曖昧な表現でめちゃくちゃ過ぎる。


こういうやり方が凄く嫌いで、追及すると支離滅裂になるのはNHK、警察、詐欺師、朝鮮人と変わらない。


そして責任者の言い分は揚げ足取りで、とにかく抗議する側を悪者にするように必死である。


朝鮮人が散々挑発するから『いい加減にしろ』と怒鳴ったら警察に駆け込んで被害者面するのと同じで気持ち悪い。


抗議側の言い分はシンプルで、


1、女性専用車両は法的に認められていない。


2、任意で有り強制力は無い。


3、男性も普通に乗って構わない。


この説明をしろと言ってるだけで、鉄道会社は『男性は乗ってはならない』かのような説明をし続けているから、男性差別となり頭の弱いブス女が頭のおかしい言動をしている。


上から下へと指導して、上が頭おかしいから現場は混乱して筋が通らない。


これは警察がそうで、だから真面目な警察の離職率が高いのだろう。


元警視総監など警察幹部が多数、朝鮮企業に天下りしている現実が有り、おかしな事を掘り下げていくと大抵は朝鮮人に行き着く。


NHKも民法も新聞社も政治家も裁判官も弁護士も、残念ながら。


多くの駅員は真面目に働いているのに、わざわざ問題を大きくして駅員を働きにくくしてるのは鉄道会社であり、公明党なのだ。


創価学会という池田大作ファンクラブがあるけど、池田大作は朝鮮人だからな。


それをマスコミは講義してる側がおかしいと問題をすり替えているけど、問題を起こしているのは政治家、マスコミ、鉄道会社、全部引っ括めて朝鮮人とそいつらに従う一部の日本人の方である。


頭の弱いブスが『痴漢が〜』と喚くけど、


痴漢対策、痴漢冤罪対策、男性差別…


痴漢対策だけして、痴漢冤罪や男性差別は構わないとしてるところは痴漢する犯罪者と同等に迷惑行為であり、PTSDを発症する可能性が有り、生き辛い世の中にしている。


これらについて理解出来ていないから頭が弱くて、ついでに不細工が多い。

×

非ログインユーザーとして返信する