性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

女はナチュラルに嘘をつく

平気で嘘つくよなと改めて思った。


良い女は沢山いてるそうだ。


沢山の中の一人で良いから証明(紹介)してと言ったら、全く出来ない。


証明出来ない事をはっきりと断定してた。


いるかどうかもわからない未確認生物と会わせてくれと言ってるのではなく、沢山いるそうなのに。


女は、その場を取り繕うだけの嘘を平気でつく。


これは母もそうだし、年齢に限らないようだ。


問題なのは、


男はこのような嘘をつく事が少ないので、男の不器用な脳では納得し難くて苛々という反応が起きやすい。


要するに、女との関わりでこういうところがとてつもなく苦痛なのだ。


だから、馬鹿と女以上に平気で嘘をつける男が女と付き合ってる。


そして女は、男を馬鹿というか性格悪いと言う。


大多数の嘘をつかない男から、わざわざ嘘をつく男を選んでいるのに…この辺りも納得し難くて苦痛。

×

非ログインユーザーとして返信する