性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

全体を見ずに部分的だけ見る女

世の中は女尊男卑で、頭のおかしい女性による男性差別が激しい。

 

彼女達の言い分を聞くと、感情論のみで理論が破綻している。


「金を与えるな、でも奢れ」という意味な事を平気で言う。


明らかに男性を見下し差別してるんだけど、してないとおかしな事を言う。


AV強要問題で思ったけど


自分の足で現場に向かった事を無視しているし、お金貰ってるのに騙されたと言い続ける。


そこに金が発生して無かったり、道を歩いてるだけで面識の無い複数の男に拉致られたとかならともかく


自分がした行いを無視して被害者面している。


女性は優秀な男と素敵な恋愛をしたいと思ってるようだけど、優秀な男になるのを邪魔してるようにしか思えない言動ばかりしている。


男の子が成長して、優秀な男になるのを邪魔しているのだから。


それで、恋愛したい、結婚したい、いい男いないと言ってるのだから頭が狂っている。


そんな女ばかりではなくまともなのもいてるという奴は、そのまともな女の存在を証明しないから、妄想の押し付けにしかなっていない。

×

非ログインユーザーとして返信する