性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

良い女の見つけ方

こんな腐った日本社会で、性欲と恋愛結婚のバランスを取るにはどうすれば良いのか?


1、数多く誘い続けて極稀な良い女を見つける。腐敗した女とのストレスで精神が持たない。


2、日本人を見限って外国で探す。言葉の壁、文化の壁、収入の壁(日本でも同じだけど外国へ行くと福祉関係頼れないし普通は自国民優先、この辺り日本は本当に腐っている)などの問題が起きる。


3、性欲自体を破壊する。ホルモン剤で男性ホルモンを減らし不浄観をしまくる。


4、○を得るには△をしなければならないという価値観を手放して、引き寄せの法則を信頼する。1の数多くという価値観を手放して、自動的に環境が整うのを想像して創造する。


今思いつくのでこれくらいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する