性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

虐待死事件

https://matomame.jp/user/SAKURASAKU/8627784575397934d488


気になるのは、児童相談所が二回も保護しておきながら加害者に返して無事に殺害されてる事。


行政は、子供を救う気が全く感じられない。


因みにアメリカでは、虐待親に返しても良いかかなり詳しく調べるし、保護してる間は施設関係者が立ち会いの元以外では絶対に親と合わせない。


子供というのは国の宝であり、きちんと育てれば国にとっても役立つ活動をするし、きちんと育てなければ反社会的な活動をするようになったりもする。


この辺りがきちんとわかっているのだと思う。道徳、倫理、キリスト教、銃社会など日本よりも劣っていると思う部分もあるけど、虐待に関してだけは見倣う点がある。

×

非ログインユーザーとして返信する