虐待被害者で中年引きこもりからの成功哲学

虐待被害⇒引きこもり⇒自己分析←今ここ。ここから人生巻き返しの予定。

2018/04/02 4:50

8:36青汁

12:54チアシード

14:18ほっともっとのハンバーグ弁当、スニッカーズ、コアラのマーチ半分ぐらい、ジンジャーエール

19:23アイス

20:02ウインナー、カップ焼きそば、柿の種、コーラ


7:38DHCのセントジョーンズワート、GABA100㎎ぐらい


10:53mixiで経済に関わる不快にニュースを見た。そのニュース通りな人生を受け入れるのではなく、完全に無視して理想の現実を創造しようと思った。


12:50また親が子供を殺害するというニュースがあった。そして当然のように、行政が保護しながら加害者の元へ殺害させる為に返している殺人幇助を行っている。子供を虐待する親に保護した子供を返して、翌日から数日後に遺体として見つかるのは何度も何度も起きている。


世の中というのは納得のいかない理不尽な事ばかりで出来ている。そんな世の中で、心を安定させて苦しまずに平和に過ごすにはどうすれば良いのか考えて行動する。理不尽さを嘆くのは苦しくなるだけだから。


理想の追求と現実逃避を一緒にしてはならない。


19:15ウォーキングついでにしまむらとイオンに行って来た。しまむらで衝動買いした。ネルシャツを4枚しか買ってないのに合計で二千円もした。ボッタクリや。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。