性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

差別するなと叫ぶフェミニスト達

やってる事が朝鮮人と変わらない。これは朝鮮人が紛れているのか、朝鮮人を見習っているのかどちらだろう?両方かな。


男のフェミニストが気持ち悪い。


女を甘やかせていれば、女にモテると思っているようだ。


おかしな事の指摘、言いたい事が言えない事も苦しい筈だけど


女性専用車両を賛成する立場の男がよくこう言う。


『だからお前はモテないだよ』と。


モテるモテないが彼らの行動動機だから、このような発言が出るのだろう。反対派からこのような感情的にモテるモテないは言わないから。


女は、朝鮮人同等に


差別するなと叫ぶ差別主義者となっている。自分達の要求を突きつけるだけで


朝鮮人からの日本人差別(犯罪行為や侮辱)は完全に無視で


女性からの男性差別や犯罪(痴漢冤罪、女性からのDV、デート商法などの犯罪行為など)については何一つ言わない。


虐待されてる子供は明らかに差別されているけど、これについても何も言わない。


いじめについても言わない。


差別反対と叫ぶ人や団体の多くは、自らが差別をしている頭の狂った人達だ。

×

非ログインユーザーとして返信する