性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

朝鮮人の心理

朝鮮学校では、北朝鮮トップのテロリストの肖像が飾られていて、そのテロリストが偉大な方だと教わる。


そして朝鮮学校の校長は、そのテロリストが任命する。


そして、その校長は日本で偽札や麻薬関連の重大な犯罪をしている。


その他、嘘をついたり不法に奪った土地を利用して勝手に施設を作ったりしている。


そんな奴らが教師をしているのだから、教わった生徒は


教師のようなキチガイに育つか、納得出来ない事を強いられて恨みや怒りでいっぱいの心理状態になる。


キチガイの場合は、日本人の感性でやってはならない事(例えば嘘で騙したり暴力によって金品や権利を奪う)に一切の抵抗が無い。


恨みや怒りでいっぱいになると、その怒りの矛先は身近にいてる関係の無い日本人へと向かう。


学校では、日本人が悪だと教えて、日本人がキチガイだと教えているから、


未成年者なんかは、簡単に洗脳される。


だから、納得のいかない苛立ちの原因は日本人に有り、日本人の責任だと思い、日本で日本人を傷つける事に躊躇いが無い。


朝鮮学校は、組織的な犯罪を目論むテロリスト養成所でも有り、日本人の感性では理解し難い犯罪を平気で行うキチガイ養成所でも有る。


どちらにしろ、日本人にメリットが無くてデメリットだらけだ。


自分や大切な家族が彼らに傷つけられるのも、決して大袈裟では無い。


日本人に必要無いし、朝鮮人の子供にとってもテロリストやキチガイ養成所になんか通いたく無いだろう。


なのに、税金で運営を補助している行政が狂っているように私には見える。


ネット情報を鵜呑みにして、感情論で朝鮮人が嫌いと言っているのではなく、


自分や家族が傷つけられる可能性が高くなるから危険なのだ。


そして、北朝鮮に住んでる朝鮮人は国家レベルでの洗脳を受けているだろう。


本来なら、


勝手に来た朝鮮人は撃ち殺すのが正しい。日本人に危害を加えさせ無い為に政府が有るのならだけど。


少なくとも、犯罪行為が発覚次第、撃ち殺すと伝えておくべきだ。


日本人の感性ではやらない事を平気でする民族だから、この点について話し合う余地は無い。


彼らのマインドコントロールをいかに解くかというレベルで、話し合えば解り合える事を前提にしているのが間違えている。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。