性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

書いてる途中にエラーになる

Androidのアプリのせいか、一部書いてる途中で消えてしまいました。



>男性様は専業主婦は甘え、寄生虫とか言ってるでしょ?


言ってる奴いますが、不景気などで収入が低い事からの精神不安定(不安、苛立ち、虚しさなどの不快感)をなんとかしたくて言ってるガキな発想ですね。



>子供たちに母ちゃんが敬愛され、成人した人間たちが、

女の役割(育児家事出産)に理解と尊重をしていれば

女性は社会進出しなくても済んだのです。


社会進出については違うと思います。ここは、結婚出来なかったフェミニストババアの若い女性への嫉妬から来ていて、それを政府など権力者が支持したからです。ババアの喚き声が大きくて、若い女性が反対しなかったので同意見とみなされています。



>少子化を防ぐための有力視されているのは

2ch(世間一般の考え)では、

「女性の社会進出をなくす&抑える」「女性の人権を制限する」などなどです。


社会進出については、正しいです。男は弱いから、強い女が金や権力手に入れると太刀打ち出来ないので。人権は制限しなくても良いですが、性差や適材適所は計算しないと。



>生んで育てるのって社会には有益だけど女性の人生にとっては何の価値もないよね??


社会で働くのとは違う楽しみがあると思います。



>女性が社会から消えたら女性の人権もイスラム圏やインド並みになるのは見えてる。中卒や無職、犯罪者DQNから「ほらねwww女は社会に役に立たない産廃www」なんて本気で言われるようになる。


これは、愚かな男だけでしょう。歴史を見ても、女がいるから家庭が周り、家を任せられるから男は社会で働けるのです。弱い男から社会で働くという役割を奪ったら、自殺か女性叩きになるようです。



>インドみたいに女児は生き埋めにされるようになる。


日本文化で育った日本人の価値観なら、こうはならないです。



>なのに「社会は男が全て創り上げたんだ=!」

「人類の発明品もノーベル賞も偉い人もみ~んな男!女はゴミ(笑)」って平気でドヤ顔で威張り散らします。


天才って男だけで女にはいないです。女は天才ではなく優秀止まり。ノーベル賞取るような偉い人は殆どが男です。そして、歴史に残るような変質者、犯罪者の多くも男です。


育児出産は経験無いですが、0〜3歳ぐらいの子供の育児よりも外で働く方が簡単です。やっぱり、男から社会で活躍出来る場を奪うとこうなるわけですよ。




>私は20代前半の女性だが絶体産まんわwww


私は凄く子供欲しいので、産める体は羨ましいです。




>人生全力かけて産んで育てた子供たちから

「産む機械」「肉便器」「性処理家政婦」呼ばわりされるとか草www


育て方によるでしょう。



>専業主婦に徹して夫や子供に尽くして報われたことが

人類歴史にあるの???


高度成長期や戦前の女性は、今の若い女性よりも幸せだったと思います。男女では価値観も能力も違いますから、今よりはお互いが助け合ってたように思います。この辺りのバランス感覚、現代はめちゃくちゃです。



>もし母ちゃんが報われたのならわざわざ成人した子供たちが「女」である母ちゃんの首を絞めるような法案や社会を作るわけないですよね??


私は、フェミニストババアの嫉妬が主な原因だと思っています。バランス感覚の無い女性が喚いて、それを権力者が聞いた結果です。その権力者も恵まれ過ぎていてバランス感覚を見失っているのでしょう。



>サウジアラビアやインドでは女性がどのように扱われているか知ってますか??


知っていますが、ここは日本ですから気にする必要は有りません。




>んで質問者のように「女は男を(一方的に)侮辱している!差別している!」などとほざき、



そんな女が増えているのですよ。



>「女を再び奴隷に戻しちゃおう!」とか

「男尊女卑が徹定した社会にしよう!」とか

言い出すんですよね。。。


男女差があるので、なんでもかんでも平等には出来ないのだから、能力の差や適材適所を見て補え合えたらなと思います。今は潰しあってるように見えます。




>自分自身の能力を棚に上げて、いざノーベル賞の男性の多さを威張り散らし女を下等だのと差別し、煽る根性はあるくせに犯罪加害者の多さや底辺の男性様の多さを全く持ち出さない。


先程書きましたね。変質者や犯罪者、ついでに戦争はじめるのも男です。





>むしろ男性様のマイナス要素を語りだすと持前の高い自尊心とやらを守るべく「男性差別だ!」と言い出す。


男は基本的に女よりも弱いですから、マイナス要素なんかめちゃくちゃ有ります。なので援助してくれとは思います。私が男性差別だと思うのは、現行の制度とバランス感覚狂ってる女の主張を通す為に男性の被害を無視している事です。




>挙句にはあるかないかわからない痴漢冤罪を持ち出しては犯罪被害者の多くは女性であることを棚上げし、今となっては明らかな性犯罪の被害者ですら叩かれる風潮を生み出そうとする始末。

(芸能人が真夜中に被害者にわいせつ行為をした事件をお察しください)


権利と義務のバランスが悪いからです。痴漢が多いからという理由で女性専用車両を作ったのに、痴漢冤罪の撲滅の為に女性は何も行動していません。女性の犯罪行為、痴漢冤罪、DVでっち上げ、美人局、デート商法詐欺、その他男性が被害を被る犯罪も多数有ります。


要求する声はでかいのに、その事で被害を被る側の事や別の犯罪被害を無視しているから。


山口メンバーは、パワハラに強制猥褻、強姦もしてるかもしれません。ですが今回ジャニーズ2人が未成年に飲酒強要したというニュース記事が有りましたが、年齢聞いて20歳と女が言い、普通にお酒飲んで実は19歳で週刊誌に録音データを売っている。この二人の活躍自粛や反省する理由が思いつきません。

×

非ログインユーザーとして返信する