性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

アニメ化決まってたラノベ作家が謝ったとか

ヘイト発言で。


一通り見てみたけど、個人が何を好み何を嫌うかという思想や発言の自由がある。


公人が公人という立場でしてるのとは違って、一個人の発言に過ぎない事をやめさせるというのは問題だろう。


声優降板って、殺害予告とかあったらしい。


確実に著者ではなく、殺害予告する奴が悪い。


一番残念なのが、謝罪した事。


悪い事をすれば謝るべきだと思うが、悪い事をしてないのに強制してくるような奴に謝ると


それはやっても良いんだと間違えた思考を強調させる事になる。


それが、過去に日本人が外国人にしなかった過ちでこれ以上繰り返してはならない。


最近、女性専用車両について調べているけど


女性専用車両というのは男性差別以上に鉄道会社による詐欺行為が酷い。


嘘のステッカー、放送、案内をして利用者を騙しているのだから。


これについて法律の範囲で抗議する男性に文句を言う女に従ってはならない。


個人がどう思うかは自由だけど、抗議男性に文句を言うのは筋違いだ。

×

非ログインユーザーとして返信する