性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

女は馬鹿だと思ってる。

色々と調べていたけど、私はミソジニーには当て嵌まらない事が多い。


女性蔑視をした覚えが無いし。


私は知識と経験上、生きていくのに必要な事の7割ぐらいは女性の方が優れてると思ってる。


基本的に女性の方が優れてるけど、残りの3割は圧倒的に男性の方が優れている。


だから、出来る事と出来ない事、得意な事と苦手な事を理解して補い合いましょうって思ってる。


だけど、自覚しようとする女が凄く少ないと思う。


そして男も、基本的に女性の方が優れてると認めたがらない。


生命力、厚かましさ、環境への順応性、コミュニケーション能力なんかは男がめちゃくちゃ努力しても基本的に女には敵わない。


そして、男性の方が優れてるという点を認めずにそこに踏み込む女がいてるから、男の拒否反応が酷くなってる。


私も


女は馬鹿だと思ってる。


ただ、その女を圧倒的に上回る程に男が馬鹿なだけだ。


環境への順応性と言うのは、


引っ越したり、転職したりなどはもちろん


ヤクザと交際しても、公務員と交際しても、無職と交際しても、頭の良い人と交際しても、馬鹿と交際しても、優しい人と交際しても、DV男と交際しても


女は相手に染まるという事を意味している。


カルト宗教などにも染まりやすいのだ。


なんていうか、暗示にかかりやすい。


男も自惚れてると女に騙されたり詐欺にあったりするけど、暗示に染まるという事は少ない。


だから付き合う男は、信頼のおける第三者の男の助言を聞いた方がいい。


昔のお見合い制度などは、この辺りも素晴らしくて日本人の感性に合っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。