性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

刃物持ってるキチガイ

しんやっちょの逮捕された動画で、動画撮ってる女が『女の子叩くのは違うよ〜』と言ってた。いやいや、男でも叩くのは違うだろう。こんだけ女(被害者?)が煽って、撮影者の女も笑ってて、嵌められてる気がしてならない。



家で父が刃物持って暴れているから、兄が警察呼んだ時、


警察は刃物持ってるキチガイを連行する事も無く、帰って行った。


再度通報したら、


殺されてから呼ぶようにと言って帰って行った。


若い女と40代ぐらいの男の警察官だった。


はっきり言って、通報して家に警察を呼ぶなんて恥でしかない。


恥と思わないような男が父というのが更に恥だ。


警察は殺されてから、少なくとも大怪我しないと家庭内犯罪は何もしない。


その後、法律調べたら現行法でも


犯罪を犯す可能性が有るから保護(という名目で)連れていける。


こんなんだから、虐待で呼んでも何もしなくて


怒り狂った加害者(親)がさらなる暴行を加える。


虐待死がなくなるわけ無い。

×

非ログインユーザーとして返信する