性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

脱亜論

福沢諭吉グッズをコレクションしたくなる程に良い事が描かれてる。


この内容を全く紹介せず、似た事を言う人を『差別主義者』とレッテルを貼るマスコミは日本人ではないだろう。  


今となって常識、当たり前とも思える。


私が育った家は、徒歩1分以内に朝鮮学校があり、徒歩10分以内に民団や総連があるようなところだ。


だから嫌でも彼らが側にいてた。


そして、頭と性格が物凄く悪いというのを今でも体感した。


父も大概で頭も性格も悪いけど、


朝鮮人はそれ以上で、無限に増殖していくのだ。


一人でいる事はまず無く、常にマドハンドみたいになってる。


頭が悪いというか、気持ち悪いというか、死ねば良いのに…


他人を思いやるという発想が無いようで、その後限りの嘘や誤魔化しを平気でつく。


例えば、


人の物を盗んで罪悪感が全く無い。


盗るのを見られたと気づいても、盗ってないと平気で言う。


先を見越してどうこうっていう発想が無い。


他人を思いやる気持ちが無いので、安易に犯罪をする。


窃盗、恐喝なんて何度も見た。


そうやって悪事を働いて金を稼ぐ。


全うに見えるやり方、例えば子供を私立のエスカレーター式の中学へ入れるなども元を辿れば人を傷つけて犯罪で手に入れた金を使っている。


韓国で韓国人の為に働いて成功したのでは無く、在日は元々不法入国者だから…。


彼らはテコンダー朴読んでも、厭味や馬鹿にしてる事に気づけないだろう。少なくとも大勢は。


チョッパリをどつき隊のバイク運転手のモデルが誰かわからなかった。


3巻出るらしくて気になってる。


桜木元会長は、結婚したのかも気になる。

×

非ログインユーザーとして返信する