性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

頭皮ケア

頭のニキビが痛くて痒い。


抗生物質飲んだりしてるけど結果はいまいち。


奮発してコラージュフルフル買ってみた。


コラージュフルフルのシャンプー&リンスで良くなったら、今度は保湿に気をつけよう。


今は石鹸シャンプーなので、洗浄力が強くて乾燥しすぎからのニキビかもしれないから。


使ってる白雪の詩は安くて良いんだけど、乾燥対策として頭皮にワセリンを。塗りにくかったらローション的なの探して、それもうまくいかなかったらアミノ酸シャンプーに変えるかな。


健康第一だけど、出来るだけ金をかけたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する