性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

引き寄せるのが先か

金が尽きるのが先か、


明日が来るのと来世が来るのとどちらが先に来るのか。


金が尽きたら働く。


良い職場が見つかれば良いけど、無かったら期間工か風俗店かなって思う。資格も経験もいらないし、年齢的にもなんとかなりそうだから。


風俗店というと女好きだからと思う奴がいてる。


風俗店というのは、問題抱えた女の集まりだから、まともな神経だと女性不信となり女が嫌いになるわ。


それに、特定の女がいないから見つけようとするけど


特定の納得のいく女がいてたら、その女以外は自ら近寄りたくない。ストレスが大きいから。


それで金を貯めながら、何か自営で出来ないかなって思う。例えば暖簾分けでお店出したりとか。


結婚して子育てを楽しみたいから金を稼ぐ必要があると思っているけど、子供がいないならわざわざ働きたいとは思わない。


だから逆に、子供がいてるのに働こうとしない親は本当に狂っていると思う。私の父とかな。バブル期という好景気真最中に貧乏するとか本当に狂っているとしか思えない。


やりたい仕事も特に無いしな。


虐待のトラウマに苦しんでる人にアドバイスするのとか良いかも。アダルトチルドレンとかの苦しみを減らす方法とか。


何事も万人に当て嵌まる事は無いだろうけど、私が調べて実行してきた事は必ず誰かの役に立つ筈だ。


少なくても需要が有り、そして多くの人は知らないから。

×

非ログインユーザーとして返信する