性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

大家族もの

子供に暴力を奮わないだけで、優秀に思えてしまう。


やっぱり、PTSDの治療に時間がかかり過ぎて難病で10〜15年ぐらい入院していたのと同じような状態だ。


というか、PTSDって難病だろう。


無駄に歳を取り過ぎてる。


林下家…


父がぶっ飛んてるので評判悪いみたいだけど、子供視点では良い父だと思う。


まともに成長してるし。


渡津家…、父は普通に頑張ってるのに母が良くないのと躾がなってない。


トータルで父もあまりよく見えなくなった。


ビールと煙草はやめられるし、料理はもう少し工夫出来そうだし、夫の給料袋の受け取り方が引っかかる。片手で労いの言葉ないし。


エリートサラリーマンや公務員が父の大家族は論外。


金があればまともな教育もまともな家庭を維持出来るのも当たり前で、全く面白味が無い。


逆に、金があるのにトラブル多数ならかなり能力が低い。

×

非ログインユーザーとして返信する