性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

改めてTwitter見ると

女性専用車両賛成派、擁護派はドブス率の高いメンヘラ女とフェミニスト謳ってれば女にモテると思ってる頭の弱い男と朝鮮ヒトモドキぐらいしかいてない。


鉄道会社の嘘を鵜呑みにしてる人もいるけど、違和感や疑問は感じているようだ。


メンヘラ女隔離車両に名称変えたら良いのに。


そして鉄道会社もステッカーや放送や声掛けで、


『乗ったらメンヘラドブスに絡まれますよ。なので他の車両に乗った方が良いですよ。強制では無いですが…』


と言えば、わざわざ乗る男性も減るだろう。


こういう真実を語らないのは、メンヘラドブスという頭のおかしい方達の矛先が鉄道会社に向かうのを防ぐ為で


それなら、まともな男に矛先を向かわせた方が楽だからやってるのだろう。


キチガイに喚かれるよりも、日本語での抗議の方が楽だから。

×

非ログインユーザーとして返信する