性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

個人でも国家でも、大して変わらないレベル

やってる事って殆ど変わらない。



Aの勢力が強くなり、Bがやられて後退し、そして再びAが後退してBがつよくなる。



右へ左へと行ったり来たりで安定と言うものが無い。



経済面だけで見ても、



国家レベルで景気は良くなったり悪くなったりするし、個人レベルでも仕事や収入が増えたり減ったりする。



普通の会社員だと微々たるものかもしれないけど、その場合でも健康面や家族や人間関係など他の事は良くなったり悪くなったりしていく。



築き上げた経済大国が震災や戦争で崩壊したり、そして再び築き上げて、そして再び破壊する。



私は子供の時から朝鮮人の犯罪やマナー違反やモラルの狂い具合を直接見聞きして来たので、



彼らの存在を赦し甘い対応をする行政に嫌気がしていた。



例えば、彼らの犯罪行為(窃盗や暴行傷害)を見たから警察へ連絡しても、ややこしい相手だからと何もしなかったという経験があるし、役所ではハングル文字で書いた大きな案内板がある。



当時は警察の言動を簡単に撮影して公開する術が無かったので、撮影しながらだと警察も渋々動くのかもしれない。



けれど、今も相変わらず警察は独自の判断で逮捕したりしなかったりしている。わかりやすいのが公務員や金持ち権力者の扱いとその他の一般市民の扱いを見てればわかるし否定出来ないだろう。



学校では、日本人は朝鮮人に酷い事をしたと教職員に習った。



どう考えても、酷い事をしているのは彼らである。



仮に、昔の日本人が朝鮮人に酷い事をしたとしても、それは直接被害を受けた朝鮮人が直接した日本人に言うべき事で、



直接被害を受けていない在日朝鮮人が日本人にしているのは、犯罪や嫌がらせでしか無い。



ずっと混乱していた。



父に教わった事、学校で教職員に教わった事、社会を見て感じる事が全く違うから。



今、アメリカは北朝鮮に対して経済面の援助をしないようにと各国に通達している。



何故か、日本政府は朝鮮人を許容してアメリカが彼らの異常性を認めている。安倍総理は、経済援助は行わないと言いながら核廃棄に金を出すと意味不明な事を言っている。それに、朝鮮総連や在日コリアン放ったらかしで好きにさせている。



納得いかない事も多いけど、かつて私が感じていた嫌悪感や違和感についてアメリカが認めていると捉えているから少しはましかなと思う。



日本政府は相変わらずだけど。



これらを更に客観的に見ると、



Aの勢力が強くなり、Bがやられて後退し、そして再びAが後退してBがつよくなる。



1回生まれてA側の視点で見て、次回はB側の視点で見るかも知れない。



結局は、とにかく



築いて、壊れて、再び築くのを繰り返しているだけに過ぎない。



男女の恋愛においても、結局やる事は、



出会って誘って口説いてセックスして子供を育てて、死を含めて別れるだけでしか無いのに



どう誘うのか、どう口説くのか、相手の反応を妄想してニヤけたり不安になったり恐くなったり、好き勝手に考える事に多大な時間を費やす。



それら全てが意味ないとか、くだらないとか、つまらないとまで言いきれないけれど、



繰り返しばかりで、いい加減うんざりしてくる。



何かをすれば何らかの結果を体験する、その体験が良いとか悪いとか勝手に判断するのを繰り返している。



Aに傾いて感情が起きて、Bに傾いて感情が起きて、Cに傾いて感情が起きる。



この時に起きる感情は、大抵が不安や恐怖といった感情で、その感情を重視して身動きが取れなくなったりもする。



そして、酷くなると精神病と呼ばれるけど



それを病気とするのなら、人間事態が病気である。



現実に有りもしない事を妄想して感情に恐怖心を抱き、老いたり死ぬのは確実に決まっているのに死は良くないと足掻いている。



左へ行ったら右へ行き、上へ行ったら下に行き、Aに傾いたらBに傾き、




こういう事を延々と繰り返している物質世界で、いちいち悩み苦しむ事が本当に馬鹿らしくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する