性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

気分が悪くなってきた

揉め事や争い事が大嫌いだから。


基本的に、気に入らない事はスルーするか


執着しないように冷静さを保ち客観視を意識している。


ただ、コンプレックスになっているお金と女絡みだと執着して苦しくなる事がある。


先程、ロンダバーンの著書を読み返していて


コンプレックスなんか無い、金なんかいくら使っても問題など起きないと決めつけて行動したらどうなるのか凄く気になった。


やっぱり、金が無いと困るという考えが根底にあるから金絡みの事には反応してしまう。


こういった囚われが無くなれば精神的に楽になり、同時に物理的にも楽になれる気がした。

×

非ログインユーザーとして返信する