性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

不快感の方がエネルギー強いから現実化されやすい

父の危篤時に何度もタクシーを利用し、亡くなったのが深夜だからあらゆる点で割増料金を取られている。


本日の葬儀でも、兄のせいだろうけど往復ともタクシーを利用したそうだ。


焼いてる時に2時間程度空き、参加者(兄、母、母従兄弟、母兄弟3人、父弟夫婦)の8人でレストランへ。


交通費使ってわざわざ来てもらってるのだからと、会計は母が支払ったそうだ。


一般的な常識の範囲だと思うけど、金の無駄だなと思っていた。


そして、再び金の無駄だなと思える事が起きた。


自転車の後輪が不自然に曲がっている。


倒れたり蹴ったりした程度ではならないような、事故起こしたような壊れ方だった。


自転車屋の人にも、事故起こした?と聞かれた。


マンションの駐輪場に置いていただけだ。風で倒れて、その時に邪魔だからと誰かが強引に倒したり蹴ったりしたとしてもならないような壊れ方だった。


修理しても、表面だけでなく中まで壊れていたら…とか言われたので買い直す事にした。


買ってから3ヶ月程度しかたって無かったのにな。


自転車詳しく無いけど、クロスバイクとか電動自転車とか良いのだろうか?


車もバイクも乗らないから、楽になるのなら良いの欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する