性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

出生率(結婚する人の数)が減るのは当たり前

恋愛結婚から離れるように教育してるのだから当然の結果。


10代の異性に最も興味のある時期に、


どうコミュニケーション取れば良いのかは全く教えないのに、


これはするなと、セクハラや性被害のニュースは山ほど教える。


加えて、性教育で性行為に恐怖心を抱かしてくれる。


そんな中で、なんとかして異性に近づこうとする奴は変質者だ。何故なら、多くの普通の人はしない事をしてるのだから。


そして、女に近づかない男の為に


萌えアニメとAVがあり、質の高さと豊富さは断トツで世界一という結果になってる。


結婚適齢期の男には、女性との接し方を教えないと結婚する事は無いだろう。


一部の結婚しやすい環境育ちだけが結婚している。


今の社会は、結婚する方が少なくて不自然になってきている。


趣味に金や時間を使いたいというのは言い訳で、多くの男は性欲があるし結婚したい(少なくとも彼女欲しい)と思っているが、やり方がわからないだけだ。


だから、


1、そんな男に男女の性差とコミュニケーション能力を鍛える教育をする。


2、今まで男がやっていた事を女にさせる。女に男を誘わせる。ただ、本能レベルの問題になってくるので難しい。


3、昔のお見合い制度を復活させて、半強制にさせる。その為には、結婚するのが当たり前という価値観を根付かせる為に、メディアの報道と学校での教育を徹底させる。後、男に女よりも金を与える事も必要。



このどれかをしないと少子化問題は解決しないだろう。


極一部の結婚するのに適した環境育ちが制度を作っているので、1と2は理解出来ないと思う。


私の世代だと、


ネットが発達してなくて、よく雑誌を見てたけど


彼女作るとかデートなどを特集してるのが多かった。


虐待による後遺症が酷くて、彼女出来ても上手くいかなかったけど、今思えば


若い時は、年上と付き合った方が良いなと思う。


当時の雑誌によれば、16〜18歳でセックスの経験があると言うのが多かった。


芸人のヒロシが、経験遅くてはじめては19歳と言ってたけど、当時の価値観だと19歳では少し遅いのだろう。


今は20歳越えても交際経験無くて童貞というのは珍しく無い。


そして、彼らの殆どは、自ら積極的に物事に関わろうという意欲が薄い。


害は無いけど、会話が面白くない。


そして、女の場合は


普通程度のルックスで24歳ぐらいまでは、声をかけられる経験が男と比べて数百倍はあるだろうから、その間に経験しておかないと


25歳ぐらいから機会は極端に減ってくる。


年上狙えば良いけど、同年代だと難しい。


既に結婚してるか、女性の本能的にコミュニケーション能力低過ぎてもの足りたないとか魅力が感じれないから。


男と女では、モテる為にする鍛え方が全く違う。


女が女に学ぶ女子力の鍛え方では、男にモテるようにはならないから注意した方がいい。


大抵、教える女性には恋愛結婚という観点から失敗である筈の離婚歴があるから。それも一度では無く。


男は誘い口説く回数を増やす事で、女は誘われ口説かれる回数を増やす事になる。


男は、自分の魅力を磨いて伝える事に力を入れて


女は、相手の魅力に気づく能力を磨く必要がある。


男は、大抵の場合は若さと顔の造りというわかりやすい事に魅力を感じるように、単純に出来てるけど


女は、自分の価値観において魅力が感じれるかどうかが重要で、総合的な事ではなく自分が好きだから好きという、人に説明し難い感情論が相手選びの基準だから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。