性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

NHKの受信料を払うのは、反社会的勢力に金を与えるのと同じ

例えば営業マンに無理やり車を売りつけられて、それが不良品で事故を起こし損害が出た。


担当営業マンや会社に苦情を言ったら、売っただけで作った訳では無いから作った奴に言えと言う。


直接作った工場に言ったら、うちは部品を組み立ててるだけだから、どの部品からどういう不具合が出たのかを説明しろと言う。


それらを含めて調べて謝罪や賠償など責任を取るべきだと言ったら、私は受付係で話を聞いてるだけだから知らないと言う。


取り敢えず、返品と返金をしろと言ったら上に報告するとだけ言う。


じゃあ直接話すから責任者を出せと言っても、それは出来ないから要件を聞いて報告しとくとだけ言う。


要件を伝えても、誰もなんの責任も取らないし連絡も無いから再びこちらから連絡する。


全く同じ事を言われるだけで、『私に言われても困る。直接上とは話せない。販売者と話したらどうですか?』とか言いやがる。


こんな対応で納得出来る人っているのだろうか?


なんの話かわかると思うけど


NHKがやってるのがこういう事である。


そして、こうやって集めた金で反日放送をしたり日本国内で犯罪している。

×

非ログインユーザーとして返信する