性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

つくづく田舎だなって思う

どれぐらい田舎に住んでるかと言うと


身近なコンビニに行くのに徒歩30秒もかかる、


徒歩5分以内にコンビニが7店程しかない、


徒歩10分以内にスーパーが4店程しか無い、


全然店が無くて、百均に行くのに徒歩だと5分もかかり


駅に行くのも徒歩5分もかかる。


ホームセンター、イオン、UNIQLO、しまむら、様々なブランド店、など徒歩でも行けるが自転車でいかなければかなりの時間がかかる。


15分から30分も。


24時間空いてる店なんかは、コンビニやスーパーやファミレスぐらいで


他の飲食店なんかは午前2時〜5時ぐらいには閉まってしまう。


それら全て、徒歩だと5〜10分もかかってしまう。


郵便局も遠くて、徒歩1分もかかってしまう。


つくづく田舎なんだなと思う。


深夜早朝いつ出かけても、人とすれ違う。


はぁ…、


こんなところでずっと暮らして来たから、車に全く興味が無い。


免許も持ってない。


何故、乗らないものに30万円とか払わなければならないのだろう。


車が必要な仕事をしてるとかならともかく。


以前は免許欲しいという気持ちも有ったけど、今では、車に乗る必要の無い生活を送りたいなと思ってる。


乗りたい理由が無くて、逆にどうしても乗りたくない理由がある訳でも無いので、生活に必要かどうかで考えて現状では必要無い。

×

非ログインユーザーとして返信する