性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

韓国芸能人(アイドル)の自殺

私個人の感情論では、


韓国人が死のうが焼かれようが糞食ってようが、とにかく気持ち悪いという印象しか無い。


感情論では無く、相手の立場から見てみると


利益至上主義の事務所やメディアなどに、個人の思いや精神の健康なんかを無視して、とにかく金を稼げと強要されて逃げ場が無いからだろう。


これは日本もそうだけど、金への執着と思いやりの無さは日本人とは比較にならない程に強いから。


私の世代だと、代わりは幾らでもいると脅されていたからブラック企業でも辞めるのに抵抗があった。(そう思うように洗脳されて来た)


辞めたら生活出来ないから、やめてゆっくりと飢えて死ぬか自殺するかの二者択一にしか見えないような状況だった。


今の社会状況は違うから、食べていくだけの仕事なら有りそうだし、一応福祉も有る。


ブラック具合を内部告発すれば、責められるのは企業の方だし、ネットが有るので、対策する情報を得る事も簡単だ。


これが、芸能界だとメディアがタレント個人に押し付けるような報道をするから、一般的な企業よりも内部告発は難しくて、最悪辞めれば済むというものでは無く、賠償責任だとかで更に精神を追い詰めてくれる。


弁護士使っても、事務所やテレビ局などの方が金で動く多くの弁護士に顔が聞くだろう。


とにかく金を稼げと強要される個人に太刀打ち出来ないだろうし、その強要内容には法律違反など不正行為も含まれている事だろう。


枕営業の強要とか話題になっていたし。


強要する側が、日本人でも大概だけど韓国人になると、とにかくしつこいと言うのは今までの経験からも予想出来る。


子供であれ、無抵抗の弱い相手をいじめ抜いて自殺したら笑えるという感性を彼らは持っているので


大人になり、欲が強くなり、金が絡んだら、かなりのものだろう。


TBSやNHKの偏向報道なんか、反日じゃ無くてもおかしい。


そしてNHKの受信料強要など、私が今までに関わってきた気持ち悪い在日に手口がそっくりな事から


集金人、委託会社の経営者、NHKの受信料担当職員、彼らへの指導者、


この中に、絶対に韓国人又は朝鮮人が含まれている気がしてならない。


少なくとも、幹部に韓国人が大勢いる事は国会でも議題にされた事がある。

×

非ログインユーザーとして返信する