性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

国民より外国人を優遇する日本政府

氷河期世代で経済面で苦労している日本人、病気や怪我で失業した後に就職先が決まらない日本人の事など完全に無視して


外国人を税金使って呼ぶとか、どう考えたら納得出来るのだろうか?


日本が好きで日本文化を尊重する外国人だけではなく、朝鮮人のようなテロリストが一定数は必ず紛れてきて、日本人が犠牲になる可能性を無視し過ぎている。


朝鮮人の全てが犯罪者じゃないと頭おかしい奴がいまだにいるようだけど、ほんの一例を出すだけで


朝鮮学校の職員が日本人を拉致して北朝鮮に連れて行ってる現実が有り、朝鮮学校の校長が大量の麻薬や偽札事件を起こしている。


これだけでは無いけど、これだけを見ても充分にテロリストである。

×

非ログインユーザーとして返信する