性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

変わってる…

よく言われてきたし、


そう言われる事で悩んでる人達にもあって来た。


まるで、変わってる事が悪いというような言い方には引っかかる。


例えば、誰もが認める成功者のスティーブ・ジョブズなんかは、かなりの変わり者である。


普通の人はあんなにも人や社会に影響するものを作ったり売り出したりしないからな。


歌手もかなりの変人である。例えば安室奈美恵なんかも。


多くの人は、あんなに歌上手く無いし踊れないから。


要は、どう変なのかで


それは優秀なのか劣ってるのか、人に迷惑をかけてるのか人助けをし過ぎなのかに過ぎなくて


多くの場合は、単なる個性でしか無い。


人は自分を基準に、違うものを悪いと勝手に言ってるだけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する