性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

今日はずっと

苛々している。


今日もかな。


こういう心境の人が育っていくと無差別殺人犯すのかなと思う。


無差別殺人犯、その他凶悪事件の犯人は高確率で虐待されて育っているから。


主に単独犯で。


そして、虐待関連の精神状態の知識が全く無いやつが希望的観測を上から目線で偉そうに言ってくる。


虐待された奴が全員犯罪者になる訳ではないと。


こういう奴を、犯罪被害者にさせてあげたい。


虐待被害者は未来の犯罪者予備軍である、だからこそ出来るだけ早く救わなければならないのだ。


なるべくなら、未成年の間に。


私の調べた限り、犯罪者と精神科を入退院してるような奴しかいなかった。


中年男性の場合は…。

×

非ログインユーザーとして返信する