性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

LINE Payカード

2%還元だから使っていて、その還元をやめるという連絡が3月にあり、今後の詳細は近日中に伝えるとの事だった。


そして、現実的で今後どうなるのか詳細報告が無い。


近日中ってなんだろうか?


辞書で調べると、


「将来の数日の間という意味があり、日数はビジネスシーンにおいては2〜3日から4〜5日程度、友達間ならば2〜3週間程、映画などの予告ならば3か月程というのが一般的です。」


という感じで書かれている。


LINEはビジネスでは無いのだろうか?


私が間違えていて、本当は映画なのだろうか?


こういういい加減な事されるのが大嫌いだ。


最初から、何年先になるかわからないけど気が向いた時に報告するかもとか書かれていたら良いけど


近日中に〜、


知人でも気分悪いけど


金絡んでいるのだから、いい加減にして良い事では無いと思う。


言葉は正しく使って頂きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する