性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

コメ返

『投稿者:みらいさん


コメント本文:私、あなたのブログを大真面目に拝見しているのですが、時々、今日のような、謎な話の日がありますが、あなたのブログは、何かのツリではないですよね?』


謎の話しの日と言うのがよくわかりません。個人のブログなので、その時に思った事などを書いてるだけです。今回はスーパーで買い物して来たという日常の些細な事を書いただけですが…。


何かのツリというのもよくわかりません。ツリとは嘘等で人に反応して貰う為にしてる事を言うのでしょうか?


冗談などならともかく、基本的に人を騙したり陥れる嘘が嫌いだし、嘘で注目されたところで私にメリットが有りません。

×

非ログインユーザーとして返信する