性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

予想としては

じゃあ公開すんなよって言われると思ったけど…、違うのが多くて違和感があった。私の感性の方が少数派なのかな。



『はじめまして。

ブログ移行されるんですね。

フォローしていただいているので読ませて頂いたら…驚きの記事。

大分前の記事なのにコメントすみません。

他人に勝手に読むなということは、あなたもほかの人のを読んでいないということですよね?

じゃ、なんで私はフォローされているのでしょう?

外していかれないなら、こちらからブロックさせていただきます。

移行するならいいですよね?』


こういうのは、凄く気持ち悪い。人を疑う必要の無い環境で育ったのかなと思う。


『フォローして頂いたので

どんな方かと気になり

読ませて頂いております。

コメントなんかもしてしまってます。

それは続けても構いませんか?』


本気で読むな、コメント書くなと思ってる人がブログ公開する理由が無い。


『じゃあ書くなよ(笑)』


これが普通の反応だと思う


『なら書かなければ良いかと(笑)』


これも。


『読むなってことですか?』


ん…

×

非ログインユーザーとして返信する