性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

高校生

流行りの漫画、アニメ、ゲーム、ギャルゲー、エロゲーなどは高校生を主人公にして高校生活が舞台というのが多い。


これは、高校生活が最も良くて他はあまり良くないと言ってるようなものだ。


高校生に執着し過ぎている。


男は高校生以下の若さを異性に求めて、女も同じように現実的では無い男を求めているから


ただでさえすれ違いが多いのに、余計に交わら無くて、結果結婚する男女が減っている。


理想が高いとも言えるけど、現実を無視して妄想し、妄想の世界を現実よりも上に置いているから、一種の精神病だと思える。


貧乏家庭だと嫌でも現実の金というのを意識するけど、ある程度金があると、より潔癖な感性で異性を求めるから、


ますますアニメやAVの世界を重視して、現実の異性と仲良くなろうとはしなくなる。


貧乏家庭育ちの方が、子供を作っている気がする。


あるデータによると、中年童貞が増えてるようで十代の性交経験やパートナーのいてる男性にも回数が明らかに減ってるようだ。


これは、女もそうで


30代でも交際経験の無い処女が増えている。


現代の男女は、お互い交わらないようにしてるから当然だろう。


理由は幾つもあるけど、今回は2次元と潔癖という観点で考えてみた。


私が20代だった頃を見ても、貧乏家庭育ちの方が積極的に彼女を作ろうと動いていたし


金持ちは金持ちで独自のコミュニティーがあり、


中途半端な金持ちが特に潔癖症だったように思う。


金があると余裕が有り、貧乏だと考えるより行動しないと飯が食えないし、中途半端に金があると中途半端に考えて動けなくなる。


これは、現代でも同じだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する