性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

『他にできることあるでしょ?』という女の発言。

女とのデートでセックスしようとした時に、生理中を理由にこのような事を言われると疑問を感じる。


何がある…???



他にやる事提案すれば良いのに…、気を使わせる発言だけしてるなって思う。



生理中に物凄く体調が悪くなる女性もいるらしいけど、それならば体調良い時にフォローしとけば良いのに、こういう発言する女ってしないよなぁ。



はじめて、20歳の時に付き合ってた彼女の股から血を流してるのを見た時は引いたな。



男は血を見る機会少なくて、大怪我を連想してしまうから。



はじめて血まみれの中に入れたのが23か24歳の時で、相手は介護士やってる女性だったかな。初対面で会った日に家に行った気がする。



2度目が、28歳の時に24歳でauショップで働いていた女性、次も24歳で精神の障がい者手帳1級所持で退院したばかりの処女の女性、その次がIT関連の会社でバイトしてる20歳でこの女性も処女だった。



一度きりや、しばらく付き合った女性もいてる。共通しているのは、初対面の時にホテル行ってるぐらいかな。



なので、血まみれとか全く気にしなくなった。



過去の話をすると、物凄く老けた気分になる。



今どうなのかって事が重要で、今の状態からどのように進んで行くかの方が重要だからだ。



今、実際にしてる事が重要で、



過去、未来への希望や願望なんて、今この時に役立たない嘘と変わらないから。



女と関わると、楽しい事よりも面倒くさくてストレスになる事の方が多い。



相手が30代以降なら、気遣いも出来て良いのかもしれない。



男女共に、自分に自信が無い人って多いなと思う。傷つきやすい人も多い。男の場合は女を誘わなくなるし、女の場合は色々と考えて断る傾向にある。そして後悔したり自己嫌悪も多い。



女の場合、モデルやタレントと比べて自分の体型に自信を無くす。



今自分に出来る事以外には何も出来ないのだから、比較して考えて判断して落ち込むだけ無駄である。



男の場合、金と女と権力が無いと自信が持てない。



でも、その自信って単なる思い込みで根拠が無く妄想と一緒だ。金や権力があり女にモテると思い込んでフリをする事は出来るのだし。



金⇒普段は節約して、いざという時にだけ使う。クレジットカードやサラ金のカードだって使えば良い。バランスを取り、いざという時では無いのに使ったりギャンブルで一攫千金を狙うから、精神が乱れて苦しくなる。



権力⇒国家権力のある警察を使うようにすれば良い。経験上、警察は、『困っているので助けて下さい』では動かなくて『法律に従って、行動しなさい。行動しないと法律違反で訴えます。』という態度でないと動かない場合が多いから、法律の知識と扱い方を勉強すれば良い。



何かあったら頼るように法テラスや弁護士(費用はいざという時用から)なども調べておくと良い。普通に生きていると、頼らなければならない状況など殆ど無い。



普通は、親が刃物持って襲って来る事など無いんだろ?



女⇒金や権力よりは簡単かもしれない。ナンバーワンでは無くオンリーワンで良いから。



自信というのは、単なる思い込みだから、風俗行って『俺モテてる』と思ったら自信に繋がる。



女に関わる成功体験を積んでいけば、それが自信に繋がる。



具体的な方法は…、質問でもあれば答えようかな。



要は、何かが有るから自信があるのでは無く、何かが欠けていると思い込んでいるから自信が持てないのだ。



なので、物理的に何も無くても自信を持つ事は可能。

×

非ログインユーザーとして返信する