性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

少子化問題

女は子供産まないと生産性が無いとか、産んだら産んだで離職率高いと言われると嘆いておられるけど


どうすれば良いのかなんて一つしか無い。


子供産んで育児だけして社会で働かなければ良いだけ。それを駄目だという奴の方が狂ってるから、そういう奴の意見は聞く必要など無い。


短時間のパートなどはともかく、フルタイムで仕事したいと多くの女は思っていないだろう。


それよりも、子供と一緒にいて成長を見守っていたい筈。


だから問題なのは、男一人の収入で妻子の生活が賄えない今の社会がおかしい。


子育てした事の無いババアや、キチガイフェミニストの意見を政治家が聞く中で、若い女性が反対しなかったからだ。


キチガイとは関わりたくないから要求をのむというのを日本の政治家はずっとやってきて、だからキチガイ朝鮮人にいまだに好き勝手されている。


根本的にはこれと全く同じだ。


女性の社会進出、男の収入減、外国人労働者を入れる(移民受け入れと同じ)、


男はもちろん、多くの女性も望んでいないだろう。


あと少子化が悪いように政府やマスコミが洗脳してくるけど、多くの日本人にとって少子化は別に悪くないし、人工密度が今より良くなり、社会保障費が減る。


今より広い土地でのんびり暮らせるようになる。少なくとも今よりは。


これを問題だと喚いてるのは、税金に集っている政治家やマスコミだから。反日犯罪組織の自称公共放送NHKは、受信料以外にも多額の税金が使われている。


あと、小池都知事が大学生にボランティア(オリンピック)として働けと言っていた。バイトとして金を払う事は可能なのにしないのは、税金は自分達で好き勝手に使いたいからとしか思えない。


税金に集っている日本人の生活など微塵も考えていない政治家などを別にすると、少子化でどんどん人工が減るのは問題無いから。


あと、社会的な事情ではなく生物の本能として見ると


今は繁殖したくないと思っているから少子化なのだ。時代が変わり、ある程度まで人工が減ったら自然に子供作ろうとする。万が一しなくて日本人が滅んだら、それはそれで良いんじゃないかなと思う。


歴史はだらだら繰り返してるだけで、人間の本質なんて全く変わっていない。少なくとも仏陀存命時の2600年前から、人の言動に考え方、悩み苦しみは今と同等である。


だから、私の抱えている性欲と承認欲求以外の観点では、物凄くどうでも良い。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。