性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

女を誘うとこう言う奴が必ずいる

私じゃ無くて誰でも良いんでしょう、


誰にでも言ってるんでしょう、


とか。


当たり前である。


1人の女だけを追いかけるとどうなるかすらわからない程に頭が弱いので、性欲を満たすという観点以外での良さが全くわからない。


それが良くないと言うのなら、代案を出せ。


女の話を聞けば聞くほどに、現実的に不可能な事しか言わない。


本質が全く理解出来ていなくて、女性の主観でしか物事を見ていないから。


わからないならわからないで構わないけど、やってる事に文句言うなよな。


女と交際するには、暫く又はずっと嘘をつき続けなければならない。これに矛盾や疑問や違和感を感じ無い男は、男からは異常に見えるけど女にとっては良質な男になるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する