性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

天皇陛下がいなくても何も問題無い

頭が弱い人がそう思う傾向にある。テレビの見過ぎでマスコミに洗脳されてるから。


天皇陛下が国民にとってなんの役に立つのだ?


政治に介入しないし経済面が良くなる訳でも無いし、皇族に税金は使われてるしという疑問があっても


それでも日本国民にとって必要な存在だと私は思う。


それには、様々な理由があるのだけど1つだけ言っておく。


天皇陛下がいてるから、日本という国は海外で尊重されて権力の暴走が起きずに簡単には戦争にならない。


アメリカ大統領も天皇陛下に敬意をはらう。


という事は、日本国民の幸せを願っている天皇陛下(国体で日本そのもの)に何かあれば、それを傷つけた国や人には世界が黙っていない。


おかしな事に、日本では象徴とだけ教えて本来の役割を教え無い。


日本国民を舐めきっている総理大臣を含めた政治家が暴走しきれないのは、天皇陛下の存在が有るからというのもあるのだ。


教育が悪いからだろうけど、天皇陛下は日本人よりも外国人に尊敬されている気がする。


権力の暴走を食い止めるという観点だけで見ても、必要な存在だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する